みらいのドッグフード 腫瘍サポートの口コミ 犬の癌や腫瘍専用の療法食とは?

犬の癌や腫瘍専用の療法食「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」の口コミをご紹介します。

みらいのドッグフード 腫瘍サポートの口コミ

f:id:imamuramail36:20170524182909j:plain

「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」は、獣医師、ペット管理栄養士の監修のもと、過去に愛犬を癌で亡くしたスタッフたちの10年越しの思いを形にしたドッグフードです。

 

愛犬のために購入を検討されている飼い主さんも多いのではないでしょうか?

 

そこで、「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」の口コミを集めてみました。

 

「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」とは?

 

 

「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」は、犬の癌や腫瘍専用の療法食(食事療法)です。

 

製薬会社、獣医師、国産キノコ業者、無農薬農家がタッグを組んで開発されました。

 

コンセプトは、「最新臨床栄養学」を基本に、マクロビオティック思想を導入した新発想ドッグフードです。

 

マクロビオティックとは・・・・・穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方です。

 

動物の臨床栄養学では、癌になったときに薦められる食事は、「糖質制限(低炭水化物)」「高タンパク質」「高脂質」「高オメガ3脂肪酸」の要素です。

 

「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」は、これらの要素を全て揃えたレシピになっています。

 

糖質制限(低炭水化物)

 

難消化性デンプンの玄米、大麦、サツマイモを使用し、糖の吸収をブロックします。


● 高タンパク質

 

鹿肉を使用することにより高タンパク質を実現しました。


● 高脂質

 

脂肪は癌が利用できないエネルギー源。牛、馬、鶏等複数の動物性脂質と亜麻仁油で高脂質を供給します。


● 高オメガ3脂肪酸

 

青魚、雑節、亜麻仁油で高オメガ3脂肪酸を摂取します。

 

みらいのドッグフードの口コミ

 

 

みらいのドッグフードの口コミを集めてみました。

 

効果には個体差があり、効果効能を保証するものではないことを承知のうえ、ご覧ください。

 

● 探し求めていたものに出会えた!

 

 

ゆずちゃん・プードル オス 8歳(飼い主:東京都 伊藤英治さん)

 

獣医さんの診断を聞いた時、飼い主としてしてあげられることは?とたどり着いたのが、「みらいのドッグフード」でした。

 

「探し求めたいたものに会えた!」と思いました。

 

● このフードに出会え、本当に感謝!

 

 

リクちゃん・チワワ オス 12歳(飼い主:千葉県 大貫佐知子さん)

 

1年前、頭にぷっくりしたビー玉のようなものが見つかりました。

 

正直、覚悟を決めていましたが、手術は見事成功。

 

その後、みらいのドッグフードを食べさせていますが、今では、前にも増して舌を出した笑顔が増えました。

 

● ずっとこのフードの予定です(笑)。

 

 

ゴンちゃん・ゴールデン・レトリーバー メス 10歳(飼い主:大阪府 後藤洋平さん)

 

今まで一度も病気をしたことがなかったほど元気だったんですが、突然の宣告。

 

今は機嫌もよく、術後の調子も良いです。

 

みらいのドッグフードは、とても食べやすく、キノコも大好物なようです。

 

● これからもよろしく、お願いします。

 

 

ポンちゃん・ミックス犬 オス (飼い主:香川県 佐藤さくらこさん)

 

もうかなりの歳なので、半ば諦めてもいました。

 

だから、今まだ一緒にいられること自体、奇跡みたいなものです。

 

● 本当にいいフードに出会えたと感謝!

 

 

マシューちゃん・プードル 13歳(飼い主:香川県 名倉さつきさん)

 

手術前から術後もずっと与えています。

 

嬉しそうに食べる姿を見るにつけ、「本当にいいフードに出会った!」と感謝しています。

 

● 私たちの救世主でした。

 

 

マリちゃん・コーギー(飼い主:岐阜県 安藤三世さん)

 

みらいのドッグフードは、私たちの救世主でした。食いつきもよく、なんだか笑顔が多いです。

 

もっと長生きしてほしいです。

 

今なら、全額返品保証で試せるチャンス!

 

 

「みらいのドッグフード 腫瘍サポートは、確かにいいフードかもしれないけど、最初から定期購入するのはちょっとなぁ~。」という飼い主さんに朗報です。

 

現在、定期コースに申し込むと、全額返品保証のキャンペーンを実施中です。

 

これは、初回購入時にお試しサンプル(50g)と本商品が一緒に届き、万一お試しサンプルに満足できなかったら、購入代金を全額返金してくれるというものです。

 

もちろん、定期購入も解約とのなりますので、完全にノーリスクでお試しできるんです。

 

しかも、定期コースは1回だけ購入して、すぐに解約も休止もできます。

 

「一度、試してみたいなぁ~。」という飼い主さんはこのチャンスを逃さないでください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓