みらいのドッグフード 腫瘍サポートの口コミ 犬の癌や腫瘍専用の療法食とは?

犬の癌や腫瘍専用の療法食「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」の口コミをご紹介します。

みらいのドッグフード 腫瘍サポートの7つのこだわりとは?

「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」は、製薬会社、獣医師、国産キノコ業者、無農薬農家が共同開発した犬の癌や腫瘍専用の療法食(食事療法)です。

 

そのこだわりは凄まじく、まさしく「みらいのドッグフード」と呼べるドッグフードです。

 

こちらでは「みらいのドッグフード 腫瘍サポート」7つのこだわりについてお伝えします。

 

① 熟成鹿肉

 

人間でも食べられる高タンパク質・低脂質の鹿肉(丹波産がメイン)が使用されています。

 

② オメガ3脂肪酸

 

DHAやEPAが豊富な青魚や雑節が使われているほか、別ボトルで亜麻仁油が付いています。

 

糖質制限&腸活

 

未精製穀物の玄米や大麦、またはサツマイモを使用し、癌のエサとなるブドウ糖の吸収をブロックします。

 

④ 一番油使用

 

オレイン酸(オメガ9脂肪酸)が多い菜種油の1番搾り(純度100%)を使用しています。

 

⑤ 低温低圧力製法

 

栄養素・酵素を破壊しない低温低圧力製法で作られているので、生食に近いドライフードを実現しました。

 

⑥ 7種キノコブレンド

 

自然治癒力維持のために7種のスーパーキノコ(霊芝、アガリクスハナビラタケメシマコブなど)をブレンドしました。

 

⑦ 犬用マクロビオティック酵素

 

腸内環境を意識した犬用マクロビオティック酵素材を使用しました。

 


これら7つのこだわりにプラス、無添加で人間でも食べられるレベルに仕上げています。